露出狂

夏にキャミソール着て大学に行ったんだけどさ、別にキャミソールなんて普通の服じゃない?
だけど、私の失敗はさ、そのキャミソール、激安の店で買ったやつだったから、肩ひもの調節が甘いっていうか、すぐ緩んで来ちゃうのね。
で、講義の間、ウトウトしちゃってて・・・その肩ひもの調節がどんどん緩んできちゃってたみたいで。。。
教授から「おい、そこの!お前、露出狂か!」ってすごい形相で怒られたの。
はっと気付いたら、私、ブラ丸出しで寝てたんだよね・・・。
他のみんなも教授のその声に反応して私の方見てて、クスクス笑ってた。
もう真っ赤、恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいだった。
後ろの席に座ってた子が、ショール貸してくれて、それを羽織ってなんとかその場をやり過ごしたんだけどね。
露出狂
だけど、教授も「露出狂か!」なんて言い方しなくったって。
寝てた私が悪いし、だらしない格好してた私が悪いのは百も承知だけどさ。
露出狂はないよね。嫁入り前の娘にさぁ。
だけど、なんとなく教授に謝りに行ったほうがいいのかなって思って、講義の後、教授室に行ったの。
そしたら、他の講師の人たちと雑談してて・・・。
「最近の女子学生は本当に露出狂みたいな恰好するから困っちゃうよね!」ガハハ~って笑い話にしてるんだよ。
「目のやり場に困りますよねー。学生だ、子どもだって思ってても、ほら、体つきはね・・・」ガハハ~って。
私、もう謝る気持ちなくなってた。っていうか、この教授の講義、もう出たくない・・・。
オナニー鑑賞
エロチャット